アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Illutrator」のブログ記事

みんなの「Illutrator」ブログ

タイトル 日 時
Illutratorと環境設定
Illutratorと環境設定 イラストレーターについて勉強しています。 今日は、11回目。 今の最新のバージョンは、CS3ですね。 私の最新バージョンは、CS2です。 今日は、イラストレーターの環境設定です。 デザインをPCでやるようになってから、デザイナーは、コンピューターの知識が必要となりました。 昔、デザイン教育と言えば、文系の美大や専門学校で勉強していましたが、今は、理系の学校が主流になりました。 ちなみに、私は、工学部のデザイン学科出身です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 01:09
IllutratorとWEB
IllutratorとWEB イラストレーターを勉強しています。 今日は、10回目。 今の最新バージョンは、CS3ですね。 今日は、イラストレーターで作るWEBページについて勉強していきたいと思います。 WEBページを作っていく過程で使うアプリケーションに、ファイヤーワークスがあります。 こちらは、イラストレーターとフォトショップが合体したようなソフトで、よく使われています。 ちなみに、私の最新バージョンは、CS2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/21 19:19
Illutratorとグラフ
Illutratorとグラフ Illutratorについて勉強しております。 今日は7回目。 今のバージョンは、CS3。 今日はグラフの勉強です。 イラストレーターの得意技の1つに、グラフのデザインがあります。 棒グラフから円グラフ、イラストを配置したグラフなど、グラフと言っても多彩です。 ちなみに、私の最新バージョンは、CS2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/15 18:26

トップへ | みんなの「Illutrator」ブログ

JAZZ&ART Illutratorのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる