JAZZ&ART

アクセスカウンタ

zoom RSS 二科展デザイン部に入選!

<<   作成日時 : 2009/10/19 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

9月に開催された、二科展デザイン部に3点出品し、1点が入選しました。
この作品は、いつものものと違うイメージにしようと、写真をライブトレースして作成してみました。
が、正直、ライブトレースは、使えないという評判がありましたが、出してみました。
二科展は、2回目の入選ですが、今回初めて、国立新美術館へ見にいきました。
新花巻駅から上野駅に向かい、仙台で岩手の二科会会員さんと合流し、上野に向かいました。
その後、地下鉄を何度も乗り継いで、会場にいきました。
上野につき、会場到着後、岩手の入選者の学生さんが親子と出会い、いろいろ話をしました。
表彰式後、会場で作品を見、感激しながら懇親会に出席。
もう一度、会場で作品を見た後、帰郷しました。
が、来年は行けるだろうか。
そんな思いを胸に、日は暮れてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪
リサ
2010/03/16 11:49
リサさん、こんにちは。ブログを訪問され、ありがとうございます。恋人は、難しいかもしれないけど、友達なら良いですよ。よろしくお願いします。
けい@ちゃん
2010/03/16 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
二科展デザイン部に入選! JAZZ&ART/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる