JAZZ&ART

アクセスカウンタ

zoom RSS 一息を入れようと思います。

<<   作成日時 : 2009/08/20 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仕事を取るということは、大変なこと。
どんなに小さな仕事でも、感謝感謝です。
私は、営業や企画が好き!
でも、どこまで続くかわかりません。
6月から、飛ばしてきた私ですが、
一息を入れようと思います。

今日、町内の知人と会いました。
知人は、言います。
「今のお前の体力は、あと20年だよ」と。
私は、まだ若いと思ってきました。
気力さえあれば、何でも出来ないことは無いと思ってきました。
でも、考え直そうと思います。

友人や町で出会う人々のと触れ合いや日常の父との会話は、オアシス。
しかし、何かが足りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一息を入れようと思います。 JAZZ&ART/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる