JAZZ&ART

アクセスカウンタ

zoom RSS 課題は、某業界の雑誌のようなデザイン

<<   作成日時 : 2009/07/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


S社から与えられたテーマは、某業界の雑誌のようなデザインだった。
フライヤーのデザインは、MACを使い、一瞬で制作できた。
長年培ったものがそうさせるのであろうか。
発注者がデザインのイメージを明確化しているからやりやすい。
ところが、これをウェブサイトでやろうと思った。
しかし、うまくイメージがつかめない。
ドリームウイバーをいじっては、削除の繰り返しだった。
某業界の雑誌のホームページを除いてみた。
しかし、某業界の雑誌のホームページは、雑誌のようなデザインではない。
フライヤーをファイヤーワークスで、画像化してみた。
でも、うまくいかない。
結局、ウェブサイトで某業界の雑誌のようなデザインをしたい場合、イラストレーターやインデザインでレイアウトし、PDFに変換して、リンクを貼るしかないだろう。
しかし、課題が却下されたわけではない。
別の道を模索し、ウェブサイトで某業界の雑誌のようなデザインを検討しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
課題は、某業界の雑誌のようなデザイン JAZZ&ART/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる